Return to site

音のプライベートセッション

あなたへ降りる歌


翔 個人セッション

 

古代ドラムの静かな響きの中、一緒に夢見の世界を旅します。

必要に応じて対話もしながら人生を俯瞰するような広い意識に入ります。

 

自分自身で作った制限を越えた場所から、自分にとって意味のある様々なインスピレーションを受け取ります。

 

理屈ではない直観こそが、本当に望んでいた生き方へと進む力の源となります。

~体験された方の声~

 

※  いろんな映像が見えて不思議だった。


※  とにかく心地良くて、わからないけど涙が止まらない感覚になった。

※  今まで思考ばかりが働いていたけど、音楽を聴いているうちに、音のない世界がわかった。自分が静かな感覚でいれる場所がわかった。

※   ドラムの音と歌声に心がずっと震えていて、懐かしいような切ないような不思議な気持ちになりました。そしてその先にあるものは何もない感覚でした。そこにはいいも悪いもなくて、無に近い感じ。なんとも不思議な静寂でした。
更にその無の先にあったもの。それは溢れる愛のエネルギー。身体の感覚がすべて心になったように、全身が熱くなりました。幸せでたまらない。この感じが味わいたくて、ここに生まれてきたんだな〜って、感動の涙が溢れました。

 

セッション料金: 1万円(1時間)

 

日程など詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly